で、
自分寒冷地ザク
2撃墜0落ち453p
バースト仲間タンク
0墜0落ち701p
F2
1撃墜2落ち300ちょっと
焦げ
1撃墜1落ち280くらい


問題のシャゲ、焦げ
シャゲ
2落ち90くらい
焦げ
2落ち三点…




PODの中でブチギレマシタ(;`皿´)!!!!


そうそう、F2に乗っていた人ランカーなのでした
「〇〇〇パパ」

うまいわけだよね


2戦目

誰もタンク出さず
全アンチ

なぜですって?


問題の5番、6番がサイサ、焦げ即決

その時にランカーの人がタンクにあわせていたのですがやめました

バースト仲間がタンクに乗ろうとしたのですが止めました

「ヘタクソ将官のサイサでは 無理よ」

「私一人ではあなたを守ることはできないわw」



全アンチです
私ケンプファー
バー仲間ザクⅠ
ランカーシャゲ
その仲間ザク改

格三枚で突っ込みました!!

この4人の連携は素晴らしかったですよ~
タンクにファーストで拠点一発も撃たせませんでしたから(^_^)v


護衛の陸ガンを潰したあと
シャゲとケンプファーでタンク斬る!!
最後チェーンマインでトドメ!!

最高(o^∀^o)!!
そのあと護衛のジムカスもつぶし
順調にいきました


いったかに見えた…









反対側のサイサ、焦げ
落ちた…

せっかくこっちが頑張っていたのにひどいわ!!

サイサはしかも380コストですからね!!


セカンドでも4発位しか撃たせなかったはずです

が流石に頑張りすぎて、みんな体力がないザク改意外みんなスパークしてるし


結局、ラスト10秒位で拠点落とされゲージ差ミリで負けました (ノ△T)


それは仕方ないとして…

結局
問題の
サイサ1撃墜2落ち
56p
焦げ2落ち29p

二戦目終わって気づいた
2人とも大将!!

ヘボ大将!!

こちら4人
私ケンプファー
3撃破0落ち594pバースト仲間ザクⅠ
1撃墜3落ち391p
ランカーシャゲ
3撃破1落ち443pザク改
1撃墜2落ち305p

すいません私だけ逃げきり落ちなかったですw




ひどかったよ~(ToT)あせる

もう大将だからといって信用したりしません!!


地雷をするようなら大将にならないでほしいです!!


ムカついたプルでした(≧ヘ≦)


昨日
戦場の絆イベント戦に出撃したのですが…


結果
14勝20敗


なんでよ~(T_T)~

そのうち4勝はバンダム…



へたれ将官ばかりマチしましたよ


かならずっていうほど高コス機体2落ち君がいるのです!

それか初めからの空気君など


一番ひどかったのをまづ書きます


味方2バー×3
敵3バー×2


一戦目

北極にてバー仲間がタンク乗ったので私寒ザク(カットしやすいので)に乗り護衛

他シャゲ、焦げ2、F2
で出撃

自分でもビックリ
寒ザクでアレックス殴りまくり(^w^)
ダメージは一回ビームくらっただけ

F2も上手な人だった(ジムカス相手に勝ってる)のでファーストで敵拠点おとす…

ゲージも拠点おとされてもまだ勝ってる差がありこれは勝てるのでは…
と、思ってすこし興奮状態(^w^)

ミリでジムカスを逃がしてしまいましたが、ファースト成功したのでタンクもどらせF2が囮になりアレックスとジムカスを引きつけてくれて自分とバースト仲間のタンクが生き延びました(^_^)v

F2ありがとう(≧∇≦)☆

で、逃げてる最中
レーダーみると拠点に敵機体三機にせめこまれてるではないですか(°□°;)

ゲージをみると…


ん?!


なんだこの差は?!



なんとアンチ機体全滅です(°□°;)
拠点もおとされ
280×3


ないわぁ…

焦げ二機、シャゲがなぜ陸ガン・WDジム・ジムに負けてるのさ!!!!



有り得ない…


自分が戻った時に陸ガンだけはトドメを刺しましたが他には逃げられ、まだコスト負けしてる


で連邦軍はみなさがってゆく


われら全軍あがるぞー(」゜□゜)」!!

てきな感じでもう一度敵拠点を落としに行く


この時無理せずタンクが敵拠点を落とせる程度にラインをあげればいいのに焦げ、シャゲ突っ込みすぎ!!


【5番機】シャゲ
【6番機】焦げ
【無理するな!】
【もどれ!】


【了解】
【了解】


っていいながらもどらないし(;`皿´)!!

結局そのふたり落ちて巻き添えにF2も落ち、ギリギリ拠点落としたのですがミリ足りず…

負けですわ(ρ_;)



つかえな~い(`ε´)


只今、ジオンSクラス
イベント戦にで出撃中~


マチしたらよろしくおねがいしま~す(≧∇≦)ゝ☆


わたしのケンプファーが火をふくよ~



†プルの戦闘日記†-ピクチャ(jpg)0750001.jpg



プルプル~(-^〇^-)キラキラ