今まで乾燥コーンはレンジで作ったポップコーンばかりあげていましたが、今日そのままあげてみました。
げんさーん乾燥コーンだよー。
お、いい食いつき。
…ちょっと意地悪して離してあげな(笑)。
必死すぎ(笑)!!
いつも大人しいげんさんの珍しい一面が見れましたー(^o^)!
ネズミっぽいところあるじゃん(笑)
。

にほんブログ村
げんさーん乾燥コーンだよー。
お、いい食いつき。
…ちょっと意地悪して離してあげな(笑)。
必死すぎ(笑)!!
いつも大人しいげんさんの珍しい一面が見れましたー(^o^)!
ネズミっぽいところあるじゃん(笑)
。

にほんブログ村












