ネットでハムグッズを探していたら、良さげな水槽を発見しました。60×30×36で1680円?!!破格!!しかもレビューも悪くない!!ハムちゃんに使用している方も多いみたい!!
…ちょっと気が早いけど、越冬についても考え中でして。パネルヒーターが設置出来るってとこも魅力的
でもなー、今の衣装ケースだって不満は無いし、パネルヒーターだって設置出来ない事も無い(らしい)。
無駄遣いな気もするが、しかしコレは魅力的だ…!!
水槽なら側面から観察出来るって点もいいなー。
今の衣装ケースは完全に覗き込む感じだから、写真も常に俯瞰になっちゃうし。
ただ水槽は重い…。掃除が大変かしら…?
うむむ…とりあえずパネルヒーターやオヤツ、新しいお家は買うとして、水槽はまだ迷おうかな。
ねぇ、げんさんはどっちがイイ??
…ですよね。
ハムにとっては、どっちか居心地いいんですかねぇ??

にほんブログ村
…ちょっと気が早いけど、越冬についても考え中でして。パネルヒーターが設置出来るってとこも魅力的

でもなー、今の衣装ケースだって不満は無いし、パネルヒーターだって設置出来ない事も無い(らしい)。
無駄遣いな気もするが、しかしコレは魅力的だ…!!
水槽なら側面から観察出来るって点もいいなー。
今の衣装ケースは完全に覗き込む感じだから、写真も常に俯瞰になっちゃうし。
ただ水槽は重い…。掃除が大変かしら…?
うむむ…とりあえずパネルヒーターやオヤツ、新しいお家は買うとして、水槽はまだ迷おうかな。
ねぇ、げんさんはどっちがイイ??
…ですよね。
ハムにとっては、どっちか居心地いいんですかねぇ??

にほんブログ村














