あら?

photo:01




野良寝!?

photo:02





くおぉっっかんわいぃ~ドキドキドキドキドキドキ


ところでふと思う。


今、チップスターの筒の中を掃除中で、陶器のお家しかねぐらがありません。

で、別に暑くもないのに野良寝…?



もしかしてチップスターが好きなんじゃなくて、陶器のお家が気に入らないだけ?!!


そういえば、チップスターを設置する前、陶器のお家の近くにかまくらを建設していたような…。


………。




やっぱり木のお家買おうかな…。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村