野良寝現場あら?野良寝!?くおぉっっかんわいぃ~ところでふと思う。今、チップスターの筒の中を掃除中で、陶器のお家しかねぐらがありません。で、別に暑くもないのに野良寝…?もしかしてチップスターが好きなんじゃなくて、陶器のお家が気に入らないだけ?!!そういえば、チップスターを設置する前、陶器のお家の近くにかまくらを建設していたような…。………。やっぱり木のお家買おうかな…。にほんブログ村