げんさーん予定通りげんさんグッズがいっぱい届いたよーo(^▽^)o
エーハイムの60×30cm水槽にオヤツ、そしてピタリ適温3号に木のお家☆☆☆
じゃーん
うおぅ見やすい!!しかもキレイ!!
げんさんのお腹まで見えちゃうよ(笑)!!
で、これが一番楽しみにしていた木のお家。
表札がついていたのでげんさんのお名前を入れました( ´ ▽ ` )ノ!可愛くって私のお気に入り☆げんさんのお気に入りにもなるといいな。
でも思っていたよりも小さいな…f^_^;)。余裕でげんさんの三倍位あるかと思っていたのに、わりとギチギチ(汗)。げんさんは足を伸ばして寝るのが好きなようなのでちょっと心配σ(^_^;)。
ま、そんな事は置いといて!!
げんさんどうよ!!新しいお家だよー!
うおぃっ(;゜0゜)!!
いや…、想定内ッス(⌒-⌒; )。
落ち着くまでそっとしておこうかな。

にほんブログ村
エーハイムの60×30cm水槽にオヤツ、そしてピタリ適温3号に木のお家☆☆☆
じゃーん
うおぅ見やすい!!しかもキレイ!!
げんさんのお腹まで見えちゃうよ(笑)!!
で、これが一番楽しみにしていた木のお家。
表札がついていたのでげんさんのお名前を入れました( ´ ▽ ` )ノ!可愛くって私のお気に入り☆げんさんのお気に入りにもなるといいな。
でも思っていたよりも小さいな…f^_^;)。余裕でげんさんの三倍位あるかと思っていたのに、わりとギチギチ(汗)。げんさんは足を伸ばして寝るのが好きなようなのでちょっと心配σ(^_^;)。
ま、そんな事は置いといて!!
げんさんどうよ!!新しいお家だよー!
うおぃっ(;゜0゜)!!
いや…、想定内ッス(⌒-⌒; )。
落ち着くまでそっとしておこうかな。

にほんブログ村
げんさんげんさん!!
いつまで落ち込んでんの?!
「だってだってかほママったら、約束してた新しいお家買ってくれないんだもん。うそつきー」
先日の件はホントゴメンねげんさん。
あのね、その新しいお家やおやつね、何と明日届くんだよ!!
何と明日急にお仕事を頂けたんだよ。
かほは基本学生だけど、たまに日給制のお仕事を貰えるんだo(^▽^)o
だからそのお金でげんさんグッズを山ほど買ってあげるからね☆☆☆
私も楽しみ☆
早く届かないかなー(^o^)

にほんブログ村













