新しいおうち昨日も載せましたが…σ(^_^;)げんさんの新しい寝床です。想像以上に小さかったんですけど、可愛いのでお気に入りです☆でもげんさんが気に入ってくれなきゃ意味ないですよね(⌒-⌒; )。げんさんはここ数週間ほど、かまくらで寝起きしてました。陶器のお家、お気に召しませんでしたかー??(^◇^;)この画像はどうやら試してみた様子です。入ってはみるものの、この中で眠る事はまだありません(-_-;)。…寝ろよ。にほんブログ村