昨日も載せましたが…σ(^_^;)
photo:01


げんさんの新しい寝床です。
想像以上に小さかったんですけど、可愛いのでお気に入りです☆

でもげんさんが気に入ってくれなきゃ意味ないですよね(⌒-⌒; )。

げんさんはここ数週間ほど、かまくらで寝起きしてました。陶器のお家、お気に召しませんでしたかー??(^◇^;)


この画像はどうやら試してみた様子です。入ってはみるものの、この中で眠る事はまだありません(-_-;)。



photo:02


photo:03




…寝ろよ。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村