明日お仕事が入ったのでげんさんげんさん!!いつまで落ち込んでんの?!「だってだってかほママったら、約束してた新しいお家買ってくれないんだもん。うそつきー」先日の件はホントゴメンねげんさん。あのね、その新しいお家やおやつね、何と明日届くんだよ!!何と明日急にお仕事を頂けたんだよ。かほは基本学生だけど、たまに日給制のお仕事を貰えるんだo(^▽^)oだからそのお金でげんさんグッズを山ほど買ってあげるからね☆☆☆私も楽しみ☆早く届かないかなー(^o^)にほんブログ村