photo:01



げんさんげんさん!!
いつまで落ち込んでんの?!


「だってだってかほママったら、約束してた新しいお家買ってくれないんだもん。うそつきー」

先日の件はホントゴメンねげんさん。

あのね、その新しいお家やおやつね、何と明日届くんだよ!!

photo:02



何と明日急にお仕事を頂けたんだよ。
かほは基本学生だけど、たまに日給制のお仕事を貰えるんだo(^▽^)o
だからそのお金でげんさんグッズを山ほど買ってあげるからね☆☆☆
photo:03



私も楽しみ☆
早く届かないかなー(^o^)

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村