The dance with KOKUCHO.
これも数年前の漫画原稿。空軍ものです。またまたミリタリー万歳。
個人的には気に入っている作品だったんですが、あまりにもマニアックな空軍用語が多すぎて担当にボツ喰らいました(笑)。
「UVAVって常用語じゃないんですか?!」と、伝説のセリフを言い放ったかほは、あの頃若かった。常用語な訳ねえだろ(笑)!!
ちょっと中身を…
背景楽しかった(笑)。
右の彼(28歳ニート)ダメ人間っぷりが描いてて楽しかった(笑)。
このシーン超お気に入りなんですけど、空軍解らない人には何がイイのかサッパリ解らない…。
これも数年前の漫画原稿。空軍ものです。またまたミリタリー万歳。
個人的には気に入っている作品だったんですが、あまりにもマニアックな空軍用語が多すぎて担当にボツ喰らいました(笑)。
「UVAVって常用語じゃないんですか?!」と、伝説のセリフを言い放ったかほは、あの頃若かった。常用語な訳ねえだろ(笑)!!
ちょっと中身を…
背景楽しかった(笑)。
右の彼(28歳ニート)ダメ人間っぷりが描いてて楽しかった(笑)。
このシーン超お気に入りなんですけど、空軍解らない人には何がイイのかサッパリ解らない…。
なんだこの一年生みたいなタイトルは…
えっとですね、piggで友達出来たんです☆なんと念願のイラストサークルに入会しちゃいましたー☆☆☆
ってわけで今からイラストの更新がちょっと増えます(^_^.)。
ここに来る皆さんは、きっと私個人よりもげんさんを見に来てると思うので・・・かなり場違いな更新が増えるとは思いますが、大目に見てやってください(苦笑)。
・・・なんでイラスト専門のHPやブログを作らないのか?・・と言いますとですね、更新頻度が保てないからです(^_^.)。
ちょくちょく描いてるんですけどね、ちょっとお仕事で任されてる絵が大多数を占めているので、取引先との関係でアップできないんですよ。
だからげんさんと、げんさんを見に来て下さっている方々には申し訳ないですが・・、ちょいとこの場をお借りいたします<(_ _)>。
もちろん全然興味ない方は飛ばしてくださっていいんで・・・(汗)!!
戦車。えぇ、戦車です。90式です。
イキナリ超趣味に走ってスミマセン(笑)。
自分ミリオタなんで(開き直り)!!!
これは練習用??だったかな?
目的の絵を仕上げるための・・・
はい、コレは…数年前に描いた漫画の扉絵ですね。
自分基本は漫画描きなんで(笑)。
ってかホントミリオタでスミマセン…。
まずはトイレの話題から~(笑)。
昨日帰ってきたら、回し車の後ろにしてました・・・・。そう、前にトイレがあったところ・・・。
なんでやねん!!!
とりあえず明日大掃除をして、また対策考えます・・・。
ではでは、本日の本題☆
以前買ってきたヘチマリングを一切かじらなかったげんさん。
YUKAさん
に教えて頂いた、「おやつを中に忍ばせて齧らせよう作戦」を実施してみました~☆☆☆
使用したおやつは、げんさんの大好きな乾燥豆腐。
げんさーん。がぶっとやっちゃって~。
頑張ってとってみて~
もうちょいだ!!いけっ!!
きた~!!!
いいぞげんさん!!やったー!!!
…が、その後、オヤツが入ってる時しか齧ってくれないと言う条件付きになっている事に気がつきました(⌒-⌒; )。
でも、犬のベストセラーオモチャ、コングだと思って使用する事にします☆
YUKAさん、ありがとうございました~\(^o^)/☆☆☆

にほんブログ村











