まずはトイレの話題から~(笑)。




昨日帰ってきたら、回し車の後ろにしてました・・・・。そう、前にトイレがあったところ・・・。




なんでやねん!!!


とりあえず明日大掃除をして、また対策考えます・・・。






ではでは、本日の本題☆


以前買ってきたヘチマリングを一切かじらなかったげんさん。


YUKAさん
に教えて頂いた、「おやつを中に忍ばせて齧らせよう作戦」を実施してみました~☆☆☆




使用したおやつは、げんさんの大好きな乾燥豆腐。






げんさーん。がぶっとやっちゃって~。



photo:01



頑張ってとってみて~

photo:02



もうちょいだ!!いけっ!!

photo:03



きた~!!!

photo:04




いいぞげんさん!!やったー!!!



…が、その後、オヤツが入ってる時しか齧ってくれないと言う条件付きになっている事に気がつきました(⌒-⌒; )。

でも、犬のベストセラーオモチャ、コングだと思って使用する事にします☆

YUKAさん、ありがとうございました~\(^o^)/☆☆☆




にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村