やっぱり手が気持ちいい | エグゼティシャンアカデミー Osaka

エグゼティシャンアカデミー Osaka

マッサージそして講師歴20年
延べ20,000人もの施術経験を持ち、かつ多数のマッサージ師・セラピストなどを育成してきた真のエキスパート 佐野香織によるセラピスト養成のためのプライベートスクール

前腕や肘を使った技術の方が一見凄そうで効きそうだけど、手の平の技術には敵いません。

手からは生命エネルギーが出ていると言われています。
前腕や肘も、もしかしたら出ているかもしれませんが手からのエネルギーとは比べ物にならないと思います。

エネルギー云々を置いておいても体感として手の平での施術は一番気持ちいいです。

技術に悩んでいる人は肘や前腕は使わずに手の平を使う技術を極めればいいのです。




4月の体験会の日程が決まりました。

スウェディッシュマッサージ体験会日程

4月8日(月)
10:30〜
14:30〜

4月19日(金)
10:30〜
14:30〜

4月29日(祝)
10:30〜
14:30〜

【体験会の流れ】

1.スウェディッシュマッサージとは?
・歴史背景
・他の技術と何が違うの?
・どんな効果が得られるの?

2.スウェディッシュマッサージ体験
・担当インストラクターが1つ1つのテクニックの説明をしながら施術を体験していただきます。(30分程度)

3.施術終了後、質問がございましたら相談会を致します。
(技術習得後のお仕事相談、授業開始日相談、支払い方法etc)

4.終了
(体験会の所要時間は1〜2まででしたら1時間〜1時間半、1〜3まででしたら2時間程度で終了となります。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所)大阪市西区京町堀
最寄駅)四つ橋線本町駅
or四ツ橋線肥後橋駅
どちらの駅からも徒歩4分

体験会希望の方はメッセージを頂ければ詳細をお送り致します。

#スウェディッシュマッサージ
#アロマスクール
#リンパマッサージ
#スポーツマッサージ
#マッサージスクール
#セラピストスクール