有言無行とはまさにこの俺のことよっ!がおー(=‘д‘=)ニャー | 暇人の暇人による暇人のためのexe10pest先輩のブログ(通称陽天魔ブログ)

暇人の暇人による暇人のためのexe10pest先輩のブログ(通称陽天魔ブログ)

なに?通称の意味だって?「ひま」という字の間に「10」(てん)をいれて「陽天魔」ブログだ、簡単だろ?簡単すぎて涙が出るだろ?

さあ!!今こそこのブログの拡散を・・・!




どうも、ホントはこんな記事じゃなくいつになくテンション高い記事書こうと張り切ってうひょオーと暴れたらタブを途中で閉じてしまい心の折れたexe10pestです・・・(つд⊂)

先日の記事は私の完全妄想日記です。以上。説明終わり。

あれ続きそのうち書くんでこまめに見てください・・・

あ、あと、もしこのくだらねえブログを少しでも楽しみにしている人がいたら申し訳ありませんでした。

・・・はあ・・・
データ消えやがって゚(゚´Д`゚)゚



ここまでつまらん記事になるなら書かないほうがよかったかな・・・?


あ、あとなんか聞きたいこととかあればなんでも聞いてください、コメント待ってますよ(*´∀`*)