エルビス・プレスリー | ExcomAdvisorのブログ

ExcomAdvisorのブログ

本稿は私・平田幸治の個人の意見・見解等を綴ったものです。

  私も少年期にはエルビスに似てるとか言われましたが・・。

 

@YouTube      ラブ・ミー・テンダー

 

 

@YouTube     Bridge Over Troubled Water 

 

 

@YouTube      Sweet Carolin

 

 

 

 

 

@YouTube    Can't Help Falling In Love

 

 

@YouTube        My  Way

 

 

  エルビスというと私の音楽の神様・湯川れい子先生を思います。湯川先生は私に美しい音楽の思い出をくださいました。

  (ひらた こうじ) <了>