やっと時間があいたわあああwヾ(*ΦωΦ)ノ 




またしつこく破観ながら久々の更新でしw>w<

ずっとブログ更新できなかったけど、PC作業の裏ではずっと破のサントラ聞いてたぁw

ほんと破大好きーw(*´Å`*)ハフハフ




こんだけ観るならもうDVD買っちゃえYOと思うんだけど、来年Qが公開されたらきっと、序破Qと最後のやつ全部セットで販売されるんじゃないかなーと・・・w

どーせならそれの初回版とかを買ったほうがいいかなぁなんてw>w<

いやそもそもほんとに販売されるかどうかしらないし、一年以上も待てるか!って話だけどwΣ(ノ∀`)




・・・。




あかーんw

破に集中しすぎてコッチさっぱりまとまらないw>w<

ぽか波さんかわいい大好きたまらんwww(●´д`●)ハァハァ




ハフハフしすぎたので続きはまた今度・・・w

もっといろいろちゃんと書きまつwΣ(ノ∀`)ペチ

せっかくブログはじめたのに忙しくてなかなか更新できなーい><;




エヴァであんなこととかこんなこととかしたいと思うてるのにー(´;ω;`)ブワ




もぅ四時だ寝なきゃ。・゚・(つД`)・゚・。




週末は時間つくれたらいいなぅ・・・(っ_<。)

バチスタ3観ながら更新(・x・)ノ

安田さん・・・onちゃんの中の人だったのになあw

BIGになったわね・・・!(´Д⊂)ホロリ




それはおいといて本題w(・∀・ノ)ノ゛ ホイッ




なんでこんなにエヴァにハマったんだろうw

ほんといまさらw>w<




これまでのうなのエヴァすぺっくといえば。




なんかエロい服(プラグスーツw)着たキャラがロボットに乗って戦ったりするアニメらしい?


知ってるキャラ:綾波レイ、ナントカ(読めないw)・アスカ・ラングレー、渚カヲル(公式ホモ?@@;)、イカリシンジ(主人公?)、ミサトさん


知ってるセリフ:「わたしが死んでも代わりはいるもの」、「あんたバカァ!?」、「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・」、「サービスサービスゥ!」


ストーリーとかはさっぱりw。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最終回が予算不足だか監督の丸投げだかでラフスケッチのまま放映しちゃったらしい?




シロウトの知識なんてこんなもんwwwwwwww(T▽T)アハハ




まあ社会現象とまでいわれるほどブームを巻き起こしたアニメだったし、いとこが超大ファンで同人もやってたというのもあって、まったくの知識0ではなかったけどねw

ちなみに渚カヲルっていうキャラがホモだって情報はいとこから仕入れたwww

最終回のアレも、そうゆう演出だから!との彼女談w>w<




もともとアニメの類は好きだったけど、ロボットものには興味ないし、綾波レイをはじめとする女子キャラ萌えするアニメなんでしょ?とかいう間違った先入観をずっと持ってたから、どんなに勧められても観る気がしなかったんだよね・・・w




ほんと食わず嫌いでしたサーセンwwwwwΣ(ノ∀`)ペチッ




じゃなくてすいませんでしたwww>w<



今では毎日ようつべで破を繰り返し観たり、TVシリーズの好きなシーン何度も観たりな有様ですw(*´ェ`*)

15年来ファンな皆様にはとうてい及びませんが・・・w

でももし食わず嫌いなんかせずにその当時観てたら、たぶんうちも中毒患者のようなマニアになってたかもしれないと予想・・・w

ほんとヒトの本質なんてそうそう変わらないものだと実感する最近の日々でありまつたw>w<