最近急に寒くなったー><
あんまり寒かったから昨日はヒーターつけちゃったよw(*´ェ`)
10月始めにつけたことなんか今までなかったんだけどねー
地元の山にも例年より二十日ほど早く初冠雪が観測されたらすい
秋通り越して冬がきちゃうのかしら@@
冬も嫌いじゃないけどもっと秋を楽しみたいじゃないかw
食欲の秋とか食欲の秋とかwww^p^
紅葉狩りもまだだしもうちょい秋を満喫したいもんですねー>w<
あんまり寒かったから昨日はヒーターつけちゃったよw(*´ェ`)
10月始めにつけたことなんか今までなかったんだけどねー
地元の山にも例年より二十日ほど早く初冠雪が観測されたらすい
秋通り越して冬がきちゃうのかしら@@
冬も嫌いじゃないけどもっと秋を楽しみたいじゃないかw
食欲の秋とか食欲の秋とかwww^p^
紅葉狩りもまだだしもうちょい秋を満喫したいもんですねー>w<