最近急に寒くなったー><



あんまり寒かったから昨日はヒーターつけちゃったよw(*´ェ`)
10月始めにつけたことなんか今までなかったんだけどねー



地元の山にも例年より二十日ほど早く初冠雪が観測されたらすい
秋通り越して冬がきちゃうのかしら@@



冬も嫌いじゃないけどもっと秋を楽しみたいじゃないかw
食欲の秋とか食欲の秋とかwww^p^



紅葉狩りもまだだしもうちょい秋を満喫したいもんですねー>w<