質問あるよ | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


皆さまに
ご質問ございます




あのマーガリンや
バターを塗るやつ
_/←こんなやつ




皆さまは
どちらで塗りますか?




↓ こちらの部分か
_/
_/
↑ こちらの部分か
(上か下かですね)




お優しい方素敵な方
質問答えたい方
お答え下さいませー
(心あたりある方)





ほんでの金曜日は
お伝え通りの
クラッキでした




結果は


ジョガダ
2―3(0―2)負げ
得点:しょうた,私




DLLC
2―4(0―2)負げ
得点:ゆうぞう,石丸




あーららですね
ご覧になられた方は
どう感じられたでしょか




失点7のうち
崩されたのは1つ
ジョガダのコーナー




その他の
6つの内訳


プレゼントパス3
不用意なロスト2
キャッチミス1









それはそれは
誠にお粗末様でした


特にしょっぱな
0―2は時間が短い中
かなりのビハインド
(まいが)




2試合とも
後半の攻撃に関しては
内容は悪くなく
(個人的にはの話)




いかに意図的に
崩せたかが重要で
偶然は偶然なので




強いチームには
決定力がありますが
(他もあるよ)




個々が弱いうちは
チャンスを創り出して
なんぼなんでね




しょうたとも
話しましたが
楽しかったですね
(あっ最近入りました)





はい

ほいでからの
ジュースじゃんけん
負げたのはとみ




人数10越えの
じゃんけんは地獄
(一撃2000)




クラッキ関係者の方々
お疲れさまでした
ありがとうです



















てへぺろが
流行ってますね