SUN SEA | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


昨日の帰りの話


「なんなんすか、あのスピード」

「Fリーグいけるんじゃないですか」









「ごりさんって、ほんまうまいっすよね」






ごりさん‥

んーと

ほりさん‥‥





最近入ったなっかんが

大先輩を完全に馬鹿にしてました

(マイガ)






そんな昨日の話を

遡る事2時間前



KAIDOとのTMでした

(TMはトレーニングマッチの意)





ピヴォあてを意識し

楔の後の処理に対して

指示して行いました。

(守備は内緒)





結果的には失点1で

多くのゴールを奪えました

(ヒューヒュー)





何より試合前に

下半身をいわせたので

幾分きつかったろうと思いますが





得点数より多くの

意図的なチャンスを

創り出せた事が吉

(私は末吉)





失点は1ながら

ヒロシ子さんに

救われた場面も多く

(本人楽しそうね)





まだまだ

甘ちゃんで

ございました





そしてからの

割と皆さん意欲的なようで

雰囲気も良好であります









いまや

ピークではなかろうか‥‥

(それも悪くはない)





39さんも

今年初めて登場し

人数は10人越え

(あけましておめでとうございます)









なんか

いいですね

(甘さ全開)





そんなわけで

KAIDOの皆さん

ありがとうございました






ほいでからの

今日はクラッキ二試合

ありますね





ジョガダとDLLC

が今晩のお相手です





ジョガダは

生意気な後輩と

生意気な先輩がいますし





DLLCは

いわずもがなの

いわずもがなですし





まあまあ

楽しみましょう




















Hair はーい