選手権~ジョガダ戦 | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


鉄は熱い内に
打て‥‥‥いうわけで




打ちましょう
忘れないように
(むしろ‥すでに)





というわけで
全日本選手権(広島)
ございました




差し当たって


※にぶ・39・中村
を基本完全固定

※残りを1枠を
4人で廻す




我ながら
地獄行きの選択
でしたけれども
(さよなら)





組み合わせは
ジョガダとF.DO
‥セレソンと‥やり‥
(言うまい言うまい)




ジョガダ戦


特に特別な対策は
練ることなく
確認事項のみ




結果 3-1 勝ち
にぶ・よしき・はま









いえ間違ってません
はまが決めました
‥しかも右足
(今期公式戦初ゴール)




ただ
勝っただけが
唯一の収穫でした




F.DO戦を
意識しつつ抑えめでと
考えてましたが
(それはそう)




なかなか
上手くいかないもので
予想外の疲弊感




失点を
してからというもの
ドタバタ劇場開幕
(あーらら)




どの相手にも
変わらないプレーは
なかなか出来ませんが




余りにも
個人の基本技術が
ひどすぎました




調子が悪いとか
眠いとか腹減ったとか
子供がやたらいるとか
(後半は無視して)




普段の積み重ねが
しゃんと出ますから
(反省しましょう)




個人的には
打てるチャンスに
打たないなど








いつものことですが




もっと楽に
出来たかなと
ドリは悪くなかったので




にしても
ジョガダとは
接戦になりますね




これで
対戦成績は
上回ったのでしょうか








特に
ろう・なお・やまと
にはいい気味でした
(大人の意地あるぜ)




F.DOのやつは
またおいおい
(おいおい)























三部作

一部完