麺超人 | nakamの部屋

nakamの部屋

ブログの説明を入力します。


皆さん
知ってますか?




“一蘭”が
広島に出来るそな
(まじっすか)




一蘭と言えば
‥ひろしこさんですね




以前の
九州遠征で
前のり組とは別
(前のり組は×××)




夜勤組の
にぶと私を
朝方に九州まで送り




急な仕事ですぐに
また広島へ舞い戻った
ただのいい話
(予想外)




そん時
奢ってもらった
らーめん屋です
(行ってみ)





市内の
“一風堂”ありますが
どうですか?




私はアウトです
接客から味まで
完全アウトです
(ファンの方申し訳)




我馬んが‥◎
どうも‥‥‥‥ねえ
分かるかなー





今日は前置きが
長くなりましたが
堪忍下さい
(にんにん)




ほいでからの
今日はFCJあります
VS KAIDO




んまー
選手権まで
最後のTMですんで




がんばっ









すいません
間違えました




選手KEEEEEEEEEEN
でしたね
(おーい)




というわけで
行ってきます























セレソン
クレディセゾン