名古屋へ骨格診断&白鳳堂の筆 | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

名古屋にサロンをオープンされた先輩に会いに行ってきました!




こんにちは!変身メイクの静(しずか)です。



横浜のオーラビューティー 卒業生の森田みかさん!


ハンバーグを前にニッコリにんまり







この日はみかさんの骨格診断を受けてきたんですよ~!



みかさんはオリジナルの8分類での骨格診断をされています。


骨格診断の前にランチをご一緒させて頂きました。








みかさんみかさんと馴れ馴れしく呼んでいますが、



実はこの日が初対面!



色んな話で盛り上がってしまい、ランチの時間を



かなりオーバーしてしまいましたアセアセ








栄にあるサロンでも話が盛り上がり、



肝心の写真を忘れてしまうほど。←おい!(笑)



私の骨格、Sタイプについて資料や雑誌、カタログなどで



こまか~く教えて頂きました。



私が受けた骨格診断単品コースでは、



ワードローブ約10点ほど持込みが可能で、



着こなせない服のアドバイスももらえます。



せっかく買ったのに着こなせない服がある方はおススメです!










みかさん。色々お話出来てとっても楽しかったです~笑顔



たくさん勉強させて頂いて、本当にありがとうございました。











その後、タカシマヤのコスメカウンター巡り。



浜松には無いお店がたくさんあるので、時間を忘れてアレコレお試し。



夏の限定品も出てきていて、もう、ウキウキが止まらないー!








この日私がゲットした物はコレ!

白鳳堂のブラシとケースキラキラ






チークブラシは肌当たりがとっても優しく、これから使うのが楽しみです!



ブラスケースは10色展開で、悩みに悩んでピンクに。



小さいように見えて結構たくさん入るから助かるなぁ~!








みかさんと、このトータルビューティーの仕事についてたくさんお話出来て



刺激的な一日となりました。




たくさんの方の笑顔が見られるこの仕事に、これからも誇りをもって頑張ります!