伊良湖へGO!菜の花と岩牡蠣 | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

すっかりご無沙汰してしまったわ・・・。




こないだパパと同じ風邪ひいて、お腹がピーになったんだけど

まーた同じ症状が出て寝込んじゃったわ!

あまりの苦しさに、今度こそ・・・ノロ!?

と思ったけど違ったわ~。良かった・・・。

はぁ~ホント健康って大事ね。





て訳で、今回は先週のお出かけのお話~。

記憶がかなり薄れてるけど、頑張って書くわ~!






先週パパと愛知県田原市の伊良湖に行ってきたのよ~。

1/11から菜の花まつりが始まったから春を求めにnanohana☆☆

わぁ~結構咲いてるわね~!





まだ咲き揃ってはいないけど見ごたえアリよ。

菜の花の小道に行ってみようかしらね~パパ。





菜の花の小道は春の香りがするわね。

癒されるわ~。少し歩きましょうか。










え?パパ?

もう帰るって???汗







この日はすごい強風だったから、

パパは早々にギブアップよ。

また風邪ひいちゃいけないから、

今日は無理せず戻ろっか苦笑

菜の花まつりの滞在時間、約10分。








でもその後、お昼ご飯を食べに行ったの。

せっかくココまで来たんだもの。

去年も来たけど、またアノお店に行きましょ~。




恋路ヶ浜にある、灯台茶屋よ。

今日は何を食べようかしらね~!






ところで恋路ヶ浜ってロマンチックなネーミングだけど

恋人達のプロポーズにふさわしい場所として、

「恋人の聖地」にも認定されてるそうよ。

アラフォー独身女の私には一切関係無いマメ知識よ。







パパ~。今日もアレいっちゃう?

い・わ・が・き~ハート




しかも、生と焼きの両方。

どっちも選べないわよね~。ふふ

パパもデブバイブル(デバイボー)に則って~・・・







え?

俺はまだ腹の調子が悪いで焼きだけで良い?








そうね。

生牡蠣は病み上がりの私達には

ちょっと危険かしらね。







なーんて事は全然気にせず生牡蠣オーダー。

今年も責めの姿勢は崩さないわよ!






焼き牡蠣も来たわ~!

どぅお~!超良い匂い~!!!くんかくんか





伊良湖名物の大あさりも来たわ。

絶景かな絶景かな。うふふふふ~♪





はむはむ、ウマウマ。

やっぱ勇気を出して生牡蠣頼んで良かった。

あとでどうなっても悔い無しよ。

もう後ろは振り向かない。

パパも焼き牡蠣と大アサリを食べて満足そうよ。





そしてパパの煮魚定食。

この日の魚は黒鯛だったの。





私はミックスフライ定食。

生牡蠣&揚げ物って、病み上がりのチョイスじゃないわね。





はぁ~お腹いっぱいよ~。

パパも大満足になって良かったわ笑顔





伊良湖岬がある渥美半島は、

他にも色々美味しいものや見所があるから大好きなの~!

ちょっと車を走らせて観光気分が味わえるから

気分転換にもってこいなのよね~音符

パパ、また行こうね~!