こころ旅 | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

前回のブログを書いた後、

さーてお粉を試そうかな~なんて思ってたんだけど

なんか体調がおかしかったのよね~。





化粧する元気もなく、晩ご飯だけはなんとか作って

ちょっとうだうだしてたら、

どんどん調子が悪くなっちゃって!






夜中は大変だったわ!

症状がパパと全く同じだったから

同じ風邪がうつっちゃったみたい><;







一晩明けて夕方にようやく起きれたんだけど、

ふと気付いたのよね。







今週はアノ火野正平サマの番組、





こころ旅が静岡県を収録してるって!!←そこ?






正平さまー!今どこにいらっしゃるの~?

私がうっかり寝込んでる間に、

もう愛知県入りしちゃったのかしら。





最近パパと、静岡県はどの辺に来るのか

日々討論を重ねてたのよね。

結構その辺車で走ってたら会うんじゃないかとか、

無駄に出歩いてみようかとか、

計画(?)練ってたのに2人して寝込むとは。とほほ







明日は色々行かなきゃいけないトコがあるから

どっかで正平さまに会わないもんかしらね~。

はぁ~会いたいわ~。








風邪でお肌ががっさがさになっちゃったから

明日のためにパックして寝よう。

NARSのお粉でメイクすれば美人度アップよ。←他力本願

準備万端。

あとは見つけ次第、がっぷり四つを組むだけよ。

自分の相撲が取れるように頑張るわ!←違う