私の実家があったところは東京駅から5キロの場所だったので、仮に終電を逃しても歩いて帰れる距離でした。そのため、カプセルホテルを使う必要がなかったんですよね。ということで、今回始めて体験しました。
こんな感じ…密閉型なのかなと思ったけど、カーテンを閉めるだけなのでさすがに寝ている間は貴重品は置けませんでしたね。
パノラマで撮ったからちょっと歪んでいるけど、カーテンを閉めた後の内装はこんな感じ…
荷物はここに入れます。スーツケースなどの大きい荷物はフロントで預かってくれます。
自分のロッカーを開けるとパジャマとタオルが入ってます。
大浴場と言ったら大げさだけど、4人か5人ぐらいは入れる浴場があり、
もちろんシャワーも使えます。サウナもあったかな。
ということで、意外と快適で、4泊ここを使いました。常宿決定かな。
iPhoneからの投稿