ブログなかなか更新出来なくてすいません。イベント続きでチャンスがありませんでした。
昨日から私はオレゴン州のポートランドに来ています。サンフランシスコからは飛行機で北へ1時間半のところです。何をしに来たのかと言うとSan Jose Earthquakesの今シーズン最後のゲームを観にきました。クレージーでしょ?(笑)
ゲームは結局引き分けだったのですが、ゲーム後にメキシカンレストランで夕食を食べていたんですよね。その時、何か視線を感じたんですよ…???? その視線の先には…なんとEarthquakesの選手が2人食べていました!どうやら私が着ていたEarthquakesのhoodyに気がついたみたいです。そのうち1人は私が一押しの選手Shea Salinas。私、サインとか興味ないので、何とか写真をいっしょに撮りたいなぁと思い、彼らが食べ終わるまで待ち、写真をいっしょに撮りました!
そしていろいろ話もでき、まさにOMGの出来事でした。
ちなみに…OMGって何だかわかりますよね?Oh My Godの略です。驚きの表現ですね。
iPhoneからの投稿