東電、また朝っぱらから何やりやがった?!大分、今回の地震の画像や映像が集まった。それを整理しつつ、ここしばらく日課のテレメーターからのデータをチェックしていたのだが・・・ また、朝っぱらからか!!最初は2号炉の爆発だったよな!!今度は、何やった?! 正直、ネットで知り合った面々は関東の人物が多い。勿論、福島にも居る。はっきり言って、生きた心地がしない。 いい加減にしろよ、東電・・・!!