東電、また朝っぱらから何やりやがった?! | 暁の流星

暁の流星

戯言置き場。

大分、今回の地震の画像や映像が集まった。それを整理しつつ、ここしばらく日課のテレメーターからのデータをチェックしていたのだが・・・


暁の流星

暁の流星

暁の流星

暁の流星

暁の流星

暁の流星

また、朝っぱらからか!!最初は2号炉の爆発だったよな!!今度は、何やった?!

正直、ネットで知り合った面々は関東の人物が多い。勿論、福島にも居る。はっきり言って、生きた心地がしない。

いい加減にしろよ、東電・・・!!