朝陽工業 株式会社 様 ~お客様のホームページが完成 | 希望テクノサービス -システム開発/ホームページ作成/ITコンサルティング-

希望テクノサービス -システム開発/ホームページ作成/ITコンサルティング-

~パソコン・サポート/IT・経営コンサルティング/Webページ作成/CAD講習/普通教科の家庭教師/Excel VBA/パソコン家庭教師

苫小牧市を拠点に北海道の胆振およびその近郊において、長年にわたり給排水設備工事、水道設備工事などを行なっている、「朝陽工業 株式会社」様のホームページが、約5週間かけて完成しました。

 

 

「水」は、私たちの生命を維持するためにも、社会生活を営むためにも、最も大切なライフラインです。朝陽工業 株式会社様は給排水事業を中心に、ほぼ半世紀にわたって人々の生活基盤を支え続けてこられました。多くのお客様や関係者の方々に支えられて順調に業績を拡大しており、若い人材が活躍している会社です。さらなる人材の採用と育成を重点目標の一つとして掲げています。

 

 

この度の制作は、WordPressに加えて有料プラグインを使用しました。トップページ内メインエリアの動画は Adobe Premiere Proを使用、会社ロゴマークなどは Adobe Illustrator を使用して描きました。

 

 

 

画像1 パソコンでの見え方(クリックするとジャンプします)

パソコンでの見え方~朝陽工業株式会社様HP

 

 

画像2 スマホでの見え方

スマホでの見え方~朝陽工業株式会社様HP

 

 

 

水をイメージした青色を基調に、会社ロゴマーク、動画、写真、テキストなどがよく調和したサイトに仕上がったと思います。お客様からは、「思ったよりよく出来ていて、いいね」 「シンプルで、余計なものがなく良いと思います」とのお言葉をいただきました。

 

 

S社長様はじめ、数ある制作会社の中から弊社をご採用頂いたうえに、電話やオンラインでの打ち合わせに誠実に対応いただいた常務取締役のA様、経理・採用担当の I 様に、深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

 

 

 

↓クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村