新型コロナに負けない!【第2弾】キャンペーン中 | 希望テクノサービス -システム開発/ホームページ作成/ITコンサルティング-
新型コロナウイルスに関する情報について

希望テクノサービス -システム開発/ホームページ作成/ITコンサルティング-

~パソコン・サポート/IT・経営コンサルティング/Webページ作成/CAD講習/普通教科の家庭教師/Excel VBA/パソコン家庭教師

新型コロナ禍の被害や影響を受けている方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

GO TO キャンペーンに東京が入ることや、スポーツ観戦が最大収容人数の半分まで制限緩和など、感染防止策を徹底しながら、経済を元に戻していく施策が着実に進んでいます。そうは言うものの、依然として生活の不自由さ、仕事や商売への影響を被っている人も、数多くいると思います。特に観光業、イベント業、飲食店業や、その他の個人事業主の方々のご苦労は並大抵ではないでしょう。

 

こういう時だからこそ、手をこまねいているだけ、不安を増幅させているだけでは、いけないと思います。こういう時だからこそ、反対に、できることがあると思うのです。

 

ここで、私が生業としているホームページ制作等においても、大変な今だからこそ、逆に、ホームページ制作のチャンスと捉える、「逆転の発想」ができるのではないでしょうか。その理由は3つあります。

 

【理由1】 「テレワーク」という新しい働き方が推奨され、人々が3密の場所への不要不急の外出を控えるなど、新しい生活様式に変わりました。新内閣となった政府においてはデジタル庁も新設されます。様々な場面でインターネットの有効活用が要請されており、ホームページが今まで以上に人々に見られます。集客に大きな効果が期待できます。

 

【理由2】 事業経営がなかなか思うに任せない今だからこそ、逆に、普段忙しくて手が付かない施策を行なう良い機会です。ホームページを新規設置またはリニューアルして、経営基盤を強化するチャンスが今です。

 

【理由3】 只今、ホームページ制作を弊社にお申込み頂くと、新型コロナに負けない! キャンペーンとして、合計金額から 15,000円割引致します。大変お安くホームページ制作ができる今がチャンスです!

 

 

 

 

 

 

ただし、10月20日(火)までの期間限定です。また、ご注文時に、「アメブロ見たよ」が合言葉です。合言葉がないと値引は行ないませんのでご注意ください。

 

さらに、スタンダード・パックと、プラチナ・パックのみ、値引き対象と致します。ワンページ、エコノミー、月払いパック、ブログ・コースは値引き対象外とさせて頂きます。これを機会にお問い合せ、お申し込みをお待ちしております。

 

希望テクノサービス・お問い合せ他

 

 

 

↓クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村