サクラサク | 希望テクノサービス -システム開発/ホームページ作成/ITコンサルティング-

希望テクノサービス -システム開発/ホームページ作成/ITコンサルティング-

~パソコン・サポート/IT・経営コンサルティング/Webページ作成/CAD講習/普通教科の家庭教師/Excel VBA/パソコン家庭教師

公立高校合格発表からすこし日にちが経ちましたが、17日当日に嬉しい報告がありました。今年の受験生は非常に少なかったですが、全員合格できました。春・夏・秋・冬ごとに行われる特別講習(追加授業)と入試直前対策など、全生徒が一所懸命に取り組んでいました。

 

特に受験生が合格を勝ち取れたのは、本人の努力はもちろん親御さんの熱意と愛情が源泉でした。ここまで忍耐で歩み抜かれた、生徒と保護者の方々に深く感謝申し上げます。有難うございました。

 

                

 

 

合格の報を聞くと、ここ数年の来し方を振り返って、一挙に努力が報われた感激に包まれます。教師冥利に尽きる瞬間ですね。ただしいつまでも喜びの余韻に浸っている訳にいきません。来年度に向けて新たな課題を反省・検討・対策していく必要があります。

 

 

 

 

↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
にほんブログ村