アントスさんの講習会に行ってきました!! | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは、佐々木です晴れ



札幌まつげ専門店☆エクセレント

本日もお読み頂きありがとうございますaya


私は昨日、埼玉市大宮区にある

まつ毛エクステ&カール専門店アントス さん

の講習会に行ってきました まつげ



一年ほど前、上野先生がアントスさんの講習会に

行かれて私達スタッフにご指導下さいましたウインク



今回はより新しい情報を習得する為に

スタッフを代表しまして佐々木が行かせていただきました敬礼



アントス さんはいつも見とれてしまう程の

エクステ、まつ毛パーマのデザインカタログを毎日ブログで掲載されております本


私達スタッフもブログを通して

エクセレントのエクステデザインを掲載できるように

日々努力です頑張る


そしてアントスさんのオーナー 中島磨理 さんキラキラ


いつもブログを見て勉強させていただいてますので

会った瞬間は芸能人に合ったような気分でしたステキ

そしてオーラがハンパないです好ききらきら



未熟な私にも細かく、丁寧にご指導して下さいましたsao☆sao☆


中島磨理 さんの講習会はとてもわかりやすく、

学ぶことがたくさんであっという間の6時間でしたきらきら



アントス のスタッフ皆さまも

とても上品で柔らかい優しい雰囲気で

見習う所ばかりでした勉強


ご指導下さった事を悪戦苦闘しながらも

一つずつクリアにしていき

エクセレントがもっとお客様に愛されるサロンになるように

スタッフで協力しあいながら創りあげていきますハート



最後に一日講習して下さいましたオーナー中島磨理 さんとキャーカメラ



札幌まつげ専門店☆エクセレント


本当にありがとうございましたaya



そしてアントス さんの講習に行くきっかけを下さり背中を押して下さった

上野先生に大感謝ですaya


今日から新たに、気持ちを引き締めてお客様をおもてなしさせて頂きますおー!!




本日もお読み頂きありがとうございますキラキラ


1日1クリックお願しますチューリップ
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ


ha-toエクセレントメニューha-to

人気NO.1付け放題(上、下)\14700→\12600 (ブログ限定)

人気NO.2付け放題 (上)\10500→\8400  

人気NO.3まつ毛パーマ(トリートメント付)→\3150 


お試し 40本  (上)\5250→\4200

お試し 60本  (上)\7350→\6300


下まつ毛 20本→\315

下まつ毛 30本→\4200




ブログ見とおっしゃってくださいね(^-^)/


まつげ専門店  エクセレント

住所 札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2F

TEL  011-251-3324


エクセレント <2号店>

同じく パレードビル 5F

TEL   011-207-3324


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp