上品で清楚な印象をもたらす「Amelia GrosGran Echelle」-2 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

カチューシャブランド「maison de tiara」

Brand Director / Designer

 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感スペシャリスト
About 小泉美樹

 
 
こんにちは。
小泉美樹です。
 
 
 
 
 
@maisondetiara 1st Collectionのアイテムを紹介中です🎶
 

【style】Amelia(アメリア)

 

丁寧に折られたプリーツが、上品で清楚な印象をもたらす「Amelia」。

わかりやすくロマンティックではないけど、さりげなくハッと可憐なオーラを感じさせてくれる。目立ちたくはないけど、余韻は残したい...そんなシーンにおすすめです。

 

⁡⁡

【fabric】

メゾン名:ジュリアンフォール社 / France

 

1864年に創業され、マリーアントワネットの時代から150年以上続くフランスの老舗高級リボンメーカー。フランスの文部省より「歴史の生き証人的企業」に認定されています。

織物を知り尽くした職人によって作り出される繊細な織りと、上品で華やかな色使い、長く使用しても古びることなく高級感のある風合いを感じられるのが特徴です。繊細な織りと色彩は、多くの有名メゾンにも深く信頼されています。

🗣Miki’s Voice

リボンとプリーツの美しさが、控えめながらも存在感があるので、どんなコーディネートにもポイントになります😊


 
 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡