ショッピングにランチ♪女子的な1日♡ | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

ママに嬉しいお子さまと一緒に学べるプライベートレッスン&みんなでわいわい学べるグループレッスン。あなたのライフスタイルに合わせた学びを提供するSalon Kaorieの小泉美樹です。ページ下で教室の紹介をしています。
大好きなファッション・旅行etcのテーマも書いています。よろしくお願いいたします (๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩
♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

今日は大好きなブランド エムズグレイシーのプレセール初日ということで、ひかりちゃんと行ってきました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

 

 

着いたらいきなり「小泉さんですよね?」と声をかけていただき…なんとブログやインスタグラムの読者さんでした!

びっくりしたけど嬉しかった〜〜( *´艸`)

 

沢山、お褒めの言葉をいただきまして…幸せすぎる時間でした♡

きっと明日の私の肌はつるぴかです( *´艸`)

 

 

その方ともひかりちゃんとも試着をしては「可愛い〜♡似合う〜♡」とトキメク時間を過ごしました♪

これぞ女子の買い物の醍醐味ですね( *´艸`)

 

 

{0A4BD6ED-6AD9-4E8B-AF6A-A54CEE321307}


お互いにエムズグレイシーコーデだったので、店内で撮影してもらいました♡

 
 
※お店で声をかけてくれたステキな方…♡ コチラから連絡をくださいね!お待ちしています。

 

 

 
ショッピング後はブノワでランチ♪
 
{2AC902F5-726B-4A3C-AEB0-FE858A2FAB9D}

美味しい料理を笑いながら楽しくいただきました。
 
 
こういう女子的な1日も大切ですね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞