映画SEX AND THE CITY2の舞台にもなったホテルでレバノン料理 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡
ご訪問ありがとうございます♪ 占星術アロマカウンセリングがんばらなくても自分らしく楽しく心地よい人生にあなたを導く小泉美樹です
ファッション・旅行etcのテーマも良く書いています。いいな☆と思ったらシェア&コメントしてね (๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩
♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡
 
全然、予定をしていなかったのですが、日帰りでアブダビに行くことに!
 
ドバイからアブダビは高速で1時間半ほどです。
 
 
まずは映画SEX AND THE CITY2の舞台にもなった7つ星ホテルのエミレーツパレスホテルへ!
 
簡単に入れると思ったら、混んでるからと拒否され…すぐにレストランに予定をして入ることができました。
 
 
 
{130BDE9F-18FC-4AC8-8855-8C012E0A99DF}
 
レバニーズ料理のmawal。
 
レバノン料理の特徴として、ゴマ、レモン、オリーブオイル、ハーブ類、ヨーグルトを使った料理が多いそうです。
 
ギリシャ料理にも似てる気が…
 
 
{9C460334-B427-4F22-894D-E7F99978AFFA}
 
バラの花びらを使ったテーブルコーディネート。
 
{21D9461E-4F7D-417F-A828-5C9923E877A5}
 
楽しみでニコニコ♪
 
{8461FE95-8077-45C1-89FE-AB07E073CFA9}
 
豆のスープ。
レモンを絞って加えるとさらに美味しくなる( *´艸`)
 
{4BBE5E73-36DF-4CD1-BEC0-A071747ED38D}
 
オリーブ、かぶ・きゅうり・唐辛子のピクルス、ピタパン
 
{021DD9AA-0C1E-4A1F-984F-EAA4A2EA5678}
 
アーティチョークのサラダ。
食べれる部分が少ない(^^;;
 
{DD098CF8-18D1-4AB3-B49A-126B168B6086}
 
ナスとトマトの煮物みたいなもの。
 
{B1F4446C-3AA0-49C5-B22C-DAA80A575FCC}
 
野菜たっぷりサラダ。
お店の方におすすめされました。
 
ファトゥーシュ(Fattoush)と言って、レタス、トマト、キュウリなどのサラダに薄いピタパンの焼いたものが混ざっています。
 
{6BEFEBB1-8C84-4E3D-A917-56F0711432AF}
 
天津的なもの3種。
 
{84755EED-F451-4457-A4F1-03D367065A87}
 
お肉がたっぷりのったホンモス(ひよこ豆のペースト)
 
{85317E47-16E2-424E-9026-82CC2C29416B}
 
チキングリル
 
{DE449BFB-9C88-466A-923C-90A4227AE552}
 
白身魚のグリル。

 

初のレバノン料理。

野菜がたっぷりで味付けも良く美味しかったです。

でも、勧められるままオーダーしたら、多すぎた(*_*)

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
自分を信じるとがんばらなくても愛と豊かさが手に入る
自分を信じられる自分になるための30日メールレッスン

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

<誕生日に新しい1年を占う年運鑑定>


<体験レッスンメニューはこちら>

<Salon Kaorieのレッスンメニューはこちら>

<お申込み&お問合せはこちら>