Today | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡
ご訪問ありがとうございます♪ 占星術アロマカウンセリングで「生まれ変わってもまた私に生まれたい♪」と思える人生にあなたを導く小泉美樹です
ファッション・旅行etcのテーマも良く書いています。いいな☆と思ったらシェア&コメントしてね (๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩
♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡
 
こんばんは(o´〰`o)♡*✲゚*。
 
今朝は麻布十番という完全にアウェイな場所で用事を済ませ、歩くのが気持ち良かったので六本木ヒルズまでテクテク。
 
ローダーデールで朝ごはんを( *´艸`)
 
{E11C12F6-83CF-4569-ABB8-B4A75AB01684}

バジルとチーズのオムレツ。
 
ローダーデールって英語率が高くて日本ではないみたい!
隣の会話を聞いてみましたが、半分もわからなかったよー(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)
 
 
 
それにしても、今日は秋らしい一日でしたね♪
今季初のタイツを履いたのに、ランチに冷製パスタを食べるという、なんとも季節感のない…(笑)
 
{CB957550-6946-4341-BE7D-89EC6DB5717F}

桃と生ハムの冷製パスタ。
マスカットの輪切りも入っていて美味しかった〜♡
 
終わる前にまた行きたい(๑>艸<)♡
 
 
ここのところ水星逆行の影響なのか、9月1日の乙女座新月から17日の魚座満月にかけての浄化モードのせいなのか、プチ不調です(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)
 
どうも両方の影響がでているみたいですけどね…。
 
だって太陽星座・乙女座で月星座・魚座ですもの…。
仕方ないなぁ。
 
 
むか~しはこんな時も自分に鞭打ってがんばろうと思ったり、原因を作ってしまった自分や自己管理できない自分を責めたりしましたが…
 
最近では「全部、月のせい」(笑)
しょうがないってことです。
 
 
10代のころは40代なんて、本当にただの年寄りって思ってたけど、なりたくないっておもってたけど、なってみれば、天国♡
 

 

若い頃は精神が不自由で年を重ねるごとに自由になっていく。

若い頃は肉体が自由で年を重ねるごとに不自由になっていく。

 

 

天国と感じるのは、この精神の自由さなんだよね~

精神の自由さで言えば、50代も楽しみ♪

でも肉体がね(;^ω^)

鍛えないとね(;^ω^)

 

 

なんだか今日は想うことをつらつらと書いてみました。

 

素敵な夜を☆

 

 

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
自分を信じるとがんばらなくても愛と豊かさが手に入る
自分を信じられる自分になるための30日メールレッスン

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

<誕生日に新しい1年を占う年運鑑定>


<体験レッスンメニューはこちら>

<Salon Kaorieのレッスンメニューはこちら>

<お申込み&お問合せはこちら>