降りてくる、飛んでくる、感じちゃう…第六感的な出来事、多発中! | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡
ご訪問ありがとうございます♪ アロマを中心に占星術・12星座・チャクラ・陰陽五行・数秘術・月の満ち欠けが学べ、学びが経済的自立と心身の健康に繋がるホリスティックなレッスンサロン を主宰しているアロマティスト(R)の小泉美樹です。
アロマ以外にファッション・旅行etcのテーマも良く書いています。いいな☆と思ったらシェア&コメントしてね (๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩
♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

10年前に起業を考えた頃から、運勢や日取りなどを意識するようになりました。

これまで何人かの先生にお世話になりましたが、今の先生とは相性も良く、4年ほどのお付き合いです。

 

 

私は、先生のアドバイスで何かを決めるのではなく、自分でこんな風にしよう…と思ってから、先生に会います。

確認とさらによくするためのアドバイスを得るために会うという感じです。

 

この4年、そうやって確認にいって、ずれていたことは一度もありません。

 

2012年に台湾で中国語学習すると決めて、最初の一歩の日も、2012年で最高に良い月で、かつ、その月の最もよい日でした。

もちろん知らずに決めていました。

こんなことばかりです(笑)

 

 

半年に1度会って、その後の半年の傾向と長いスパンの傾向もざっくりとアドバイスしてもらいます。

先生は知識の幅が広いので、運勢や日取りのことだけでなく、多くの学びと気付きを得ることができます。

 

 

今日も先生と会いました。

これからの1年間は思っていた通りの方向性でOKでした。

 

今日はある日どりを知りたくてお願いしていました。

実は、今朝、先生に合う前に、ふと…ある日にちが降りてきました。

 

先生に聞いたら「びっくりする日だよ」というので

まさかなぁ~とは思いつつ、朝、降りてきた日にちを言ったところ、どんぴしゃり!!

 

わかってはいたけど…びっくりしました(;^ω^)

 

 

幸先が良い、とはまさにことのこと。

楽しみが増えました♪

 

 

 

このような、降りてくる、飛んでくる、感じちゃう…な第六感的な出来事はあげたらキリがなくて…年々、日々、増えています。

もともとそうだった訳ではないので、間違いなく後天的な要素によるものだと思います。

 

 

いろんな理由はあると思うけど、1つには自己信頼、そして、アロマだと思います。

なぜアロマかというと…

 

*-*-*-* *-*-*-* *-*-*-*

 

香りを嗅ぐと第三の目が緩みます。

 

第三の目とは第六チャクラのことで眉間の上に位置しています。

直観や叡智、現実世界と見えない世界のゲートの役割を持ち、第六感などサイキック能力に関わりがあります。

 

 

第三の目が概念、誤解、思い癖などで制限されている人が多いのですが、アロマを用いることで、第三の目の「制限」が外れて、霊的な個性の源泉であるハイヤーセルフの声に気付きやすくなります。

 

*-*-*-* *-*-*-* *-*-*-*

 

だから♪

 

 

アロマってすごいのですよ♡

って今日もアロマ自慢ブログになってしまった♪

事実だから仕方ない!(笑)

 

 

 

 

 

<愛と豊かさを手に入れるメールレッスン>

<誕生日に新しい1年を占う年運鑑定>


<体験レッスンメニューはこちら>

<Salon Kaorieのレッスンメニューはこちら>

<お申込み&お問合せはこちら>