My lovely friends~マルタ島英語留学 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡
ご訪問ありがとうございます♪ アロマと占星術と自分愛で(R)で女性の経済的自立と心身の健康を叶えるサロンを主宰しているアロマティスト(R)の小泉美樹です。
アロマ以外にファッション・旅行etcのテーマも良く書いています。いいな☆と思ったらシェア&コメントしてね (๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩
♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

Azure Windowを見終わり、今日の目的を達成したので、バスに乗りフェリー乗り場に向かうことに。

 

最後に慌てて乗ってきた人を見たら、さっき友達になったDani。
離れた場所に座り、バスは出発。

 
 
 

早速、友達リクエストしようとしたら、できない…>_<

 

バス停で止まったら彼女のところに行って、
他の連絡先を聞こうとしたら…
「一緒に降りるよ」と言われ⁉︎
よくわからないまま降りてしまいました。
(↑降りちゃうのが私らしいw)

 
 
 

そこはXlendi(シュレンディー)ゴゾ島で最も美しい漁港の一つでした。

 

 

 

間もなく夕暮れという時間だったので、こんな景色を見ることができました。

 

 

そして私達は…

 

 

Daniと彼女の友達とお茶♪


このままマルタ島でフェリーを下船するまで一緒に過ごしました。

楽しかったな~( *´艸`)

 

また会う約束してフェリー乗り場でBye Byeしました!

次に会うのが楽しみ♡

 

What a lovely day♡

 

 

 

 

<幸運体質になれるメールレッスンはこちら>

<体験レッスンメニューはこちら>

<誕生日に新しい1年を占う年運鑑定>

<Salon Kaorieのレッスンメニューはこちら>

<お申込み&お問合せはこちら>