年末のご挨拶 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba



今年5月にアメブロにお引越しを書き始めたかっこハッピー・エイジング・アドバイザー&株式会社エクセレント・ライフ代表 小泉美樹のお仕事ブログかっこ
年内に200人の方に読者登録いただけるなんて思ってもいませんでした。
(200人目の方はblog いつまでも綺麗で若くいたい☆ のうりぼうさまでした。ありがとうございますあたし


みなさんのブログを読み、励まされたり、気付かされたり、元気が出たり、嬉しくなったり・・・と多くの気持ちをいただくことが出来ましたハート

このブログが読んでいるみなさんにどんな想いを届けているのか気になるところではありますがじーっ、私自身は、私の書く内容がみなさんの心と体のサプリメントになれば嬉しい音符なと想いながら書いていますハート☆

いろいろな事件があった2008年
企業のありかたも問われた年だった気がします。

2009年。
ビジネスの場においては、今年以上に規模や知名度ではなく、そこにいる「」がより意味を持つ年になると感じています。


来年もみなさまに沢山の幸福が訪れますように・・・ハート☆
良いお年をお迎えくださいラブ