DreamMail オリジナルマガジン「月刊OKUSAMA」 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

本日は「DreamMail オリジナルマガジン「月刊OKUSAMA」」の取材がありました。

URL 月刊OKUSAMA

内容は、
かっこ日々、家事や子育てに追われる主婦の方たちが、時間がないながらも、簡単でより効果的に美肌を手に入れられるスキンケア対策や、食事の仕方などをご紹介かっこ

だったのですが、サプリメントやアロマ、そして私が唱えている「ハッピー・エイジングの10ヶ条 」などお話は広範囲に及びました。

発行元の担当さんもライターさんも女性だったので、こうゆう取材は盛り上がってしまうんですよね~合格
ほとんどガールズトークでした(笑)

UPは8月19日の予定です。
どんな素敵な記事になるのか、楽しみです音譜