【アルゼンチTango Ecstasy Night & Aya's Birthday Party | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba



Tango Ecstasy Night & Aya's Birthday Partyへ行ってきました音譜

アルゼンチンタンゴを習い始めて約半年サンダル
会場は一緒にタンゴを学ぶ方も多くいて、タンゴそっちのけで仕事や恋愛の話で大盛りあがりビックリマーク

中場で彩さんのbirthdayをお祝いする一コマもプレゼント



みなさんにご挨拶をする彩さん。
笑顔が素敵です。
なかなかいい写真が撮れたドキドキ



バースデーケーキショートケーキ

折角のパーティー、お話してばかりではもったいないので、ダンスも頑張りましたよチョキ

女性の場合、必要なのはバランス感覚と相手に委ねるという2点合格
バランス感覚もないし泣、相手に委ねるというのが非常に難しい泣
特に、日本人女性は男性が不安そうだとついつい手を貸してしまう気質があるそうで、もともと難しいらしいのですが、そこにきてバリバリ働く現代の女性は男性に負けないビックリマーク思いが強いので、リードされることに慣れてないみたいです・・・・
レッスンに来ている女性の半数は、この点を先生から注意されているほどショック
わたし女の子も毎回「自分で歩かない。進まない。相手のリードで動くのよ」と言われてますガクリ(黒背景用)

アルゼンチンタンゴを極めるのには、かなーり時間がかかりそうですあせる

とは言え、音楽に乗って踊るということは、本当に楽しい音譜
そして華麗に踊る人々を見ているのも楽しいのですよ好


毎回パーティーに参加してくださっている先生(教えていただいている先生とは別の方)とも踊る機会があり、その際にちゃっかりコツを教えてもらちゃったアップ

実はその先生と踊りたくて、念を送ってました笑い
女性から男性を誘うのはNGなんですもん。女性は待つしかないのです悲しみうさたん

話を進めると、先生は俳優業もされていることが判明!!
山本東(やまもとあきら)さんというお名前で活躍されているそうです。
blog AKIRA道

アルゼンチンタンゴのキャリアも十数年。
「表現する」というお仕事にタンゴも一役買っているとのこと。
うーん、奥が深いキラキラ


パーティー終了後、またも飲みに行ってしまい、帰宅は1:30時計あせる
楽しい時間を過ごしたので、疲労感はまったくなしラブ


素敵な人との出会い、音楽に身を任せる時間、まさにハッピー・エイジングの元ハート
勇気と元気をもらえ、今日もがんばるぞビックリマークと熱く思うのでしたアップアップアップ