大船ハニービーライブゥーっ!! | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

皆さん、こんばんは。
恋に恋してるLyuです。


あら、また一日飛ばしてしまいました!?
ごめんなさい。



SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。



さて、昨日のEXCELLANDは、大船のハニービーにてブッキングライブをしてまいりました。
先日にお邪魔した大船の家庭料理居酒屋のの「健美」の方々が来てくださり、
盛況に終えることができました。

Ustreamでも全国ネットで放送をしていて、とても身が引き締まるステージでした。

大船ハニービーの西崎店長、また関係者の方々、共演者のフニーさん、VELVET WONKAさん、そしてご来場してくださった皆様、ほんとにありがとうございました!!