青山学院大学同窓祭で歌ってきましたっ☆ | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

こんばんは!
食欲の秋はもう始まっています、Yutaです(笑)


今日は、歌仲間でありうちらの先輩でもあるAyamiさんの母校、青山学院大学の同窓祭にお邪魔して、VTA Choirsとしてゴスペルを歌ってきましたよー( ´ ▽ ` )

Ayamiさんの同校の先輩であるアーティストKISHIKOさんのステージの時間を少し頂いて2曲、そしてラストには現役の学生で構成されているGreen Festival Harmony さんとKISHIKOさんとで讃美歌461番「主 我を愛す」を歌いました( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしい礼拝堂で、楽しくそして神聖な気持ちで歌いました(*^^*)
皆様ありがとうございましたー☆

素晴らしい礼拝堂!!
photo:01



これからリハ!な時(笑)
photo:02





その後は体育館へ移動して応援ステージで一曲みんなで歌ってきました( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



会場の一体感が最高でした♪( ´▽`)

観ていただいたお客様、関係者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたー!!( ´ ▽ ` )ノ


そして明日は大船ハニービーでライブです!!
お近くの方は是非いらしてください(*^^*)

9月24日(月)
「大船的音楽箱♯25」
open:18:00
start:19:00
チャージ:1,800円

出演
□VELVET WONKA
□フニー
□EXCELLAND


ちなみにUSTREAMで生中継もします!!

http://www.ustream.tv/channel/ofunahoneybee-live


ので、来れない方はユーストみてください( ´ ▽ ` )
こちらもよろしくお願いします(*^^*)



明日のブログはー
Lyuさん
お願いしますね!!☆


ではでは、
明日は大船で、
ブンバリッ♪( ´▽`)


Yuta


iPhoneからの投稿