相模湖リゾート プレジャーフォレストでステージ☆ | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

こんにちは!

オススメアプリは、
Sleep Cycle
というアプリ。Yutaです♪( ´▽`)
この年で恥ずかしながら朝起きるのが苦手な私。
このアプリ、目覚ましみたいなものなんですが、なんと起きる時間を設定すると、その30分前くらいからその人の睡眠の波を読み取り、起きやすい所で起こしてくれるというアンビリーバボーなアプリ!
起きるのが苦手な方にオススメです( ´ ▽ ` )ノ

さて、
今日は、神奈川県にある相模湖リゾート プレジャーフォレストで歌って来ましたよー♪( ´▽`)
今回は、何度かご一緒させていただいているコロムビアの先輩、志田紫岳さんとご一緒のステージで歌わせていただきました!
photo:02



施設自体がかなり大きくてびっくり((((;゚Д゚)))))))
ちょっとした山を切り開いて作ったような施設で、木々越しに観覧車が見えます笑

photo:01



ステージもしっかりしてます☆
photo:03



志田紫岳さんと二曲ほどコラボレーションさせていただき、ゴスペルとオリジナル曲など歌わせていただきました!!
お子さんも多く、龍宮城の振り付けもやってくれたりしてとても楽しいステージでした!!


観ていただいたお客様ありがとうございました!
そして志田紫岳さん、ならびにプレジャーフォレスト関係者の皆様、スタッフの皆様も本当にありがとうございました!!


観に来てくれたAshの甥っ子てんが君
とLyu&Ashパパ笑
photo:04



てんが君、ありがとうっ♪( ´▽`)

明日はーShinsukeさんお願いしますー(=´∀`)人(´∀`=)

ではー、
ブンバリッ♪( ´▽`)


Yuta

iPhoneからの投稿