明日は初相模湖 | EXCELLAND Official Blog

EXCELLAND Official Blog

個声派ヴォーカルグループ "エクセランド"

Ashへのオススメアプリは、


目覚まし時計(バイブ機能付き)アプリ

以外考えつかないKaYoNoです。


合わせて列車時刻表アプリで到着時間を調べ、
その数分前に目覚ましをバイブで設定すれば、


完璧。





photo:01


頑張れ、Ash!!




さて、明日は初めての相模湖でのステージ。
中央線で、高尾より先に行ったことがないので、何だかワクワクします。

Shinsukeが調べてくれましたが、プレジャーフォレストでは自然のピュアな空気が味わえそうです。



ただ、天気予報ではどうも雨の予報です。
気になりますね。

EXCELLANDは雨を呼ぶタイプの人はいないながら、
晴れを呼ぶタイプもおりません。

降っても小雨程度だとよいのですが…。


今夜はてるてる坊主の出番ですね。


♪てるてるぼうずー てるぼうずー

あーした てんきに しておくれー♪



ステージ頑張ってきます!!





そんな明日は、


Yutaが担当です!!


Yutaのオススメアプリは何ですか?