2日目
夜 降った雨で路面は完全ウェット
萎え萎えで出発
ニュートラルから1速に入れたところ ガクっ
あっ クラッチ張り付きやがった。
エンジンストップのまま、1速に入れ押す
張り付き解消
最後尾だったため誰にも気づかれてないゾ よしよし
そして何事もなかったかのように信号待ちしているところに合流
信号待ちをしていると今度はエンスト 「あ”っ」
キックするとすぐ掛かったがパワーがない
あぁ 1発死んだな
ま~ぼさんに気が付かれてはマズイので何食わぬ顔で、そのまま峠へ突入!
しかし、上りのため登って行きません
何とか休憩場所の牧場までたどり着き、サイレンサーに手を当てると2番が死んでいます。

皆が休憩中に緊急オペ
プラグを交換しました。
ついでにASも1と1/4から、1と1/2へ変更

その後は快調でしたが、料金所でふとリアを見ると、ウィンカーが1個無くなっておりました・・・。
箱根新道を下り、小田原厚木道路のパーキングで休憩
なんかガソリン臭が・・・。
「俺か?」ふと、足元を見ると、キャブがオーバーフローしてガソリンがダラダラ漏れております・・・。


またしてもここで緊急オペ・・・。
フロートバルブに、何かゴミでも噛んでしまったのだろう
バラして組み直したら直った。
その後は特に問題なく、湾岸大井のPAまで辿りつきました。
家まであと少し

「あ~ 無事に帰れた」と何気にマシンを見てると、チャンバーのサイレンサーを吊ってあるスプリン
グが1本ありません。
誰も気が付いていないようなので、そのまま見ぬふりをしていると、K林さんが気が付く(笑)
まぁ 何だかんだとありましたが特に問題なく無事帰還!
問題なく? いやいや全ては想定の範囲内ですからノープロブレムです。
後記
ガンマですが、完調ならSSに引けをとらない動力性能を持っていますね(峠ね)
今回のツーリングで色々な問題が分かったので、次回までには完調に仕上げたいと思います