
あとはフェンダーをどうするかだなぁ
やはり80'のテイストを残すには、TZのフェンダーは欠かせません。
しかし3MAのようにポン付けできない。
結構、工夫しないといけません・・・後で考えよう。
ステダンのクランプは削りました。
もともとは39パイ用で、3MAのフロントを入れた時に削って41パイにしました。
今回、さらに削り43パイにフィットするよう加工しました。
そろそろ強度的に怪しくなってきましたが、あまりお金を掛けたくないのでコレで乗り切ります。
割れたら新品購入考えます(笑)
次はいよいよエンジンに取り掛かりますが、ピストンベアリングが見当たらない。
ずさんなパーツ管理のためどこにあるかわからない。
計8つあるパーツ箱を物色。
ついでに 箱ごとにパーツの整理をしました。
シリンダーを整理していると、ふと目に付いたアルファベット

なんでしょうね このBは。
そういえば、さすらいのブローカーが「3XVのBシリンダーはいらない?」と言っていたのを思い出し
ます。
今度 聞いてみよう。
整理も終わりかけの頃、ようやくピストンベアリングの発掘に成功。
ちなみにF-3のクランクは、1KT、2XTのピストンベアリングでは入りません。

微妙に小さいんですねぇ
整理してたら、結構な時間になってしまったので本日はここまで!
かなりパーツの所在を把握できました(笑)