



そのまま放置プレーだったのを修理しました。
オイルクーラーを外して分かった事。
何か段数が違いますが(汗)
たぶんノーマルは4段 付いていたのは6段
6段にしたことで、正規の位置に無理やりくっつけたことにより、オイルラインホースが異常な曲がり方
をし、そこに負荷が掛かって破れたのかと推測されます。
ヤフオクで買った4段のオイルクーラーにすれば曲がりもなく、問題ないこと間違いないのですが、
せっかく前のオーナーが、ぱわぁ~あっぷを計るべく、むりぐりくっ付けたオイルクーラーが無駄に
なってしまいます(笑)
ということで、オイルラインを正常にしつつ、クーラーの位置をずらして装着。
ついでにオイルフィルターも交換。
そして、バッテリーを充電して始動
相変わらず、エンジンが始動するまで苦労します。
今度、イグニッションコイルでも変えてみようかな。