
相変わらず、今年ももてぎを走ります。
走り収めの自己分析として、まずブレ-キングポイントの改善とコントロール
意識してフロントを潰す感じで、潰したまま、ひきずりつつアプローチをする
ブレ-キング時、腰をずらすタイミングが遅いのでここも改善する。
あとはブレ-キングの減速Gに対して、ニーグリップ ヒールグリップ 肘でタンクを押えるよう
意識する。
マシンセッティングの方は、フロントは現状よりスプリングのレートを下げ、TEN COMPで固め
の方向。 リアはイニシャルを少し抜いて、動く方向へ変えてみよう。
現状のブレ-キング時の状態は、フロントが底付きしてしまい、リアの接地が薄くなりアプローチの
タイミングがズレる。
今年の目標タイムは3秒台に設定しましょう。
画像は走り納めの時のフロントタイヤ
空気圧が高かったのか、タイヤが荒れています。
確か走行直後 温感で2.2ぐらい、いっちゃってたからだと思いますが。
さぁ 今年もがんばろう・・・とその前に確定申告が(悲)