


19:30から始まり、終了したのが2:30くらいだったでしょうか。
7時間にも及ぶ手術で、今日は疲れております・・・。(ある意味7耐です)
4ストロークのエンジンバラシは初めてでしたが、クランクケースのみを割ったため、2ストロークと
大差ない構造でした。(当たり前ですが)
問題のギア抜けの原因は・・・よく判りません。 ミッションのガタつきは明らかにありましたが
果たしてそこが原因なのかは定かではありません。(とバイク屋の社長が言っておりました)
考えられるミッションのガタツキ、フォークガイドその他諸々の部品は全て新品にしましたので
大丈夫かと思います。(この辺の組換え調整はプロに行なってもらいました)
あとはちゃちゃっと組んで終~了♪
詳しくは、車両オーナーのおやじライダーさんのブログをご覧下さい。
そのうちアップされるでしょう。 ちなみに今日はかなり弱っているハズです(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/fossil_biker