ここ最近のミス・・・。
気持ちが沈んでおります。
こう 立て続けに起きると、狂った歯車を元に戻すため、少しクールダウンの時間を設けた方が
いいかと考えますが、そんな時間はない。
気持ちを入れ替え、初心に戻ってリスタートするしかない。
そう、ベストタイムを毎回、若干ですが更新していたので、気持ちだけの先走りで、他の大事なことが
粗末になっていたと思います。
マシンセッティングうんぬんより、まず自分のライディングはどうなのか?
ステップワークできていたか? コーナリング中 タイヤの情報をきちんと把握していたか?
そして限界域で、リカバリーできる体制が取れていたか?
全てが何となくだったと感じます。
リカバリー=ステップワーク 限界を越えたときに備えて、バンクしている逆のステップに置いてある
足に集中していたか? 荷重は掛かっていたがそこまで意識していなかったと思う。
タイヤのグリップに依存しすぎていましたね。
マシンの運動性能が非常に高いので、それに甘えすぎていたんだと思う。
さぁ 気持ちを入れ替えがんばろう。