




前回から0.02秒・・・。こっこんなはずではっ
さてと、言い訳でもしますか。
課題はフロント。
スプリングレートのアップとブレーキパッドの変更かな。
スプリングはイニシャルを掛けるとチャタが出るので。
現状、フロントの沈み込み量はフルボトム状態。
症状としてはフルブレーキ時に 踏ん張りが効かない。 ウニウニ~とロックして流れる。
そして、フルボトムでストロークしないため、コーナーアプローチが遅れる。
また、リアの荷重も抜けるため、リアも暴れ、狙ったラインから外れる。
2本目は、路面温度が上がったせいか、または伸び側のダンパーを1/2効かせたせいか、立ち上がりで
リアが流れる。
1本目は上々だったが、2本目はグダグダ。 前を走行している車両が多いと思ったら、自分のペース
が遅かった(汗)
逆シフトはだいぶ慣れた。
さて、言い訳はこの辺にしておこう(笑)
今回の総評 まだまだ修行が足りん。