明日も練習走行です。
しかしマスターの横の液漏れが止まらん。
昨日、バイク屋さんに借りてきたマスターに付け替えたのに。
慎重にトルクをあまり掛けなかったのになぁ
取り合えず様子を見ながら走りますか。
しかし 本日はついていなかった。
工具は排水口に吸い込まれていくは、サイドスタンド掛けたつもりが掛かってなくて、
レーシングスタンド外したらそのまま倒れるは、その衝撃でクラッチレバーが折れるは散々です。
レバー交換しようとしたら、変なボックスに当たって、レンチが入らないし。
もう少し考えて作ってもらいたいものです。
そしてブレーキフルードの液漏れ。
気を取り直して、明日の目標タイムは7秒台。 大きく出ましたね。 あくまで目標ですから。
前回、フロントのイニシャルを掛けたら、チャタが酷くなったので、取り合えず戻す。
フロントの空気圧を、現在から0.05㎏落とす。 前回、助言された空気圧より0.05多く入れてたため。
そして、意識してフロントに荷重を掛け、タイヤを潰して行く方向で!
あとの問題は逆シフトに慣れること。 今はこれが1番の課題ですかね。
明日 がんばろう