今更〜(笑) | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

お久しぶりです(^。^)


あっ!


今更ですが・・・


新年明けましておめでとうございます(笑笑)


我が家は、年明け早々、大我が持ち帰ったインフルエンザに連鎖感染💦


先週、会社への接近禁止令が解け(笑)


ようやく活動開始です!


正月明けに、長女瑞樹とドライブ♪


鬼嫁様は、三女セイラが発熱の為お留守番❗️


インフル連鎖の始まりです・・・💦


チョイと?


車のパーツを取りに行きます。


運転は頼んだぜ❗️(笑)

延岡を通り過ぎ〜

どんどん南下して〜


都城市まで💦


無事パーツの受け取り完了!


お土産に地鶏のタタキを買って♪

やっと延岡・・


晩飯食べて帰りますか!


宮崎と言えばチキン南蛮^_^


瑞樹〜やっぱチキン南蛮食べたいよな?


(瑞)勿論〜〜❗️


と!言う事で、おぐらに〜〜


しかし、この日は何処の店舗もお休みで・・


あちこち検索しながら走り回り・・💦


良かった〜♪


こちらの1店舗だけ空いていました〜(^^)

運転ご苦労❗️


好きなだけ食べていいぞ(^。^)


また、太っても知らんけど❗️(笑笑)

大分まで、後一息!


事故の為、高速トンネル内で足止め💦


ようやくかえりつきました。


往復14時間オーバー💦


疲れました・・運転手が❗️(笑笑)


この翌々日、瑞樹がインフル発熱・・


更に3日後・・今度は、鬼嫁様が発熱💦


お前ら、貧弱貧弱〜〜〜


気合いが足らんのよ❗️


とか、調子こいていましたが・・・


最後に感染!(爆)

さて、接近禁止令が解けたので(笑)


久しぶりに、秘密基地に。


中々、シェイク出来ないTT-01・・


メカは何載せますかね〜


ん?


ああ〜・・


こんなの持ってたわ💦


ハイエンドメカを載せるつもりでは無かったのですが・・・


まぁ〜いいっしょ!(笑)

メカ載せ完了〜♪

専務号もメカ載せ完了(^^)

お二人さんどげん?

いいねぇ〜〜♪


シェイクから快走❤️


こりゃ〜熟成が楽しみ♪♪


ボディーは💦


鬼嫁様お願いします(笑)

そうそう!


TT-01用パーツをオンラインショッピング限定で受注生産販売中です(^^)


LCGバッテリー用トレー


コチラを使用する事でバッテリーを持ち上げモーターとの重心バランスを整えます。


またシャーシのバッテリー搭載部のリブをカットする必要が無く、最大限後ろに搭載する事が可能です。


バッテリー押さえに、スポンジなどを挟まなくても暴れる事が無くなります。

(注意ご使用されるバッテリーにより調整が必要な場合がございます。)

コチラは無加工にて取り付け可能なESCランドセルマウントになります。


アッパーアーム支点と同軸上にESCを取り付ける事により、リアサスに荷重を乗せ易くトラクションUP♪


付属のブラケットとプレートの組み替えにより4段階に取り付け高さを調整出来ますよ(^。^)

瑞樹から頼まれていたVTRのフロントブレーキもようやく完了〜


ビフォ〜〜

アフター♪

コレで良いですか?

大我の180SXも修正が完了(^。^)

これを機にオールペンしてくれと💦


純正色の方が・・・


まぁ〜若いから仕方ないか!(泣)


エンジンルームから塗り替えますか〜

先日の大寒波ガーン

雪の降る中、おっちゃんと南国風なコナズ珈琲に(笑)

夜は路面凍結💦


スタッドレスを履いて無かったので大人しくしときました(笑)

おっちゃんが、遊びに来い来いとうるさいので・・(笑)


オッ❗️VITAじゃん❗️


ウエストレーシングカーズ製のレーシングカーです。

成程〜コレを手伝えって訳ね(笑)

カウルを外して〜

シンプルなAアーム(^^)

お昼は手打ち蕎麦(^。^)


おっちゃん!


頂き〜♪

雑なFRP補修・・


さて・・


広範囲に足付無しで、極厚盛り盛りされたファイバーと樹脂の削除から💦

皆様〜♪


本年も宜しくお願い致します

m(_ _)m

EXcexceedホームページはコチラから(^^)

EXceedオンラインショピングはコチラから(^。^)